2010年05月26日

毛穴ケア

毛穴が気になる季節になってきましたね。
今日は少しお手入れの方法をicon

まず、毛穴のざらざらが気になる方は、お肌が
硬くなっていませんか?
お肌がかたくなると、皮脂がスムーズに流れず角栓を
つくります。そして、そのさきっちょが酸化すると
あの いや~な黒いぶつぶつになります。

無理に押し出したりしないでくださいね。
まずは、お肌をやわらかくすることが大切です。。
ミルクタイプのクレンジングで潤いを与えながら
汚れを落とし、たっぷり水分補給してみてください。

お肌に合うお化粧品がわからない方や、やり方
がわからない方はメールくださいねicon


同じカテゴリー(オーナー)の記事画像
照湯温泉
今年もよろしくお願いします。
バースディプレゼント
秋祭り
沖縄土産
今市石畳
同じカテゴリー(オーナー)の記事
 照湯温泉 (2011-02-07 01:14)
 今年もよろしくお願いします。 (2011-01-05 13:12)
 バースディプレゼント (2010-12-23 16:56)
 秋祭り (2010-10-13 15:42)
 沖縄土産 (2010-10-07 09:00)
 今市石畳 (2010-10-03 21:51)

Posted by 優輪 at 00:22│Comments(0)オーナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。